プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最高のサービスをご提供することにより、お客様にその日最高のひと時をあじわってもらうことに快感を感じる、接客の追求者。探求者。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2008年2月12日 (火)

寒さ真っ只中のこんな季節は!!

先日、大阪にも11年振りという積雪がありました!!

ししゃもパパの生まれは愛知なんですけど。笑

まだまだ寒い季節が長引きそうな予感のする
今日この頃ではありますが。。。

そんな寒さ真っ只中の当店は!!
季節のお鍋が大人気です♪

一番人気はコレ!
【鶏つみれ塩ちゃんこ鍋】 旬の食材とコラーゲンを欲張りに!!

【石狩ミルク海鮮鍋】 エビとサーモンと帆立のハーモニー!!

【ポッサムキムチチゲ】 大人気の鉄板鍋!寒い時こそ辛い鍋!

【豆乳坦々味噌鍋】 ピリ辛の坦々味噌と豆乳ダシがハマります!!

土間土間の冬の新メニューを一度ご堪能下さい♪


さてさて、我が土間土間京橋店なんですが、先日新しい仲間が増えました!!

といっても、アルバイトではなく新入社員であります。
彼の名は通称『タッケン』
まだ20代になったばかりのタッケンと私は、一体何歳違うのか・・・

うーん。難しいことは考えないでおきましょう♪

我が土間土間京橋店には、20代前後のスタッフが多いので
タッケンも溶け込みやすいといいなぁ・・・・

・・なんて親心があったり、なかったりしますが。笑


ちょっと恥ずかしがり屋なところがまだ抜けていませんが、
いずれ、我が京橋店を笑いの渦に巻き込んでくれるような
ビッグな存在になってくれることを期待して!笑

今のところ、ホール業務を修行中であります!
彼の癒しのようなスマイルをお届けします♪


照れるとちょっと可愛い顔をするタッケンにも是非会いに来てみて下さい♪

居酒屋 土間土間 京橋店 のサービス一覧

居酒屋 土間土間 京橋店